NHKオンライン > イベント・インフォメーション > NHKふれあい秋まつり2017「天てれYOU」トークショー「立花団長&小島主任 in 松山」
文字サイズの変更小中大

NHKふれあい秋まつり2017
「天てれYOU」トークショー
「立花団長&小島主任 in 松山」

募集中

ロゴスペース

 NHK松山放送局では、11月18日(土)・19日(日)に開催する「NHKふれあい秋まつり2017」の2日目に、「天てれYOU」トークショー「立花団長&小島主任 in 松山」を実施します。番組MCの立花裕大団長、小島梨里杏開発主任とてれび戦士が登場し、「天才てれびくんYOU」の世界をファミリーで楽しめるステージをお届けします。トーク終了後には出演者といっしょに写真撮影をすることができます。
参加は無料ですが、事前のお申し込みが必要です。次の要領でお申し込みください。
 ※「NHKふれあい秋まつり2017」イベント全体概要は、後日お知らせします。


2017年9月29日


日時 平成29年11月19日(日)
【1回目】
 開場 午前10時30分、開演 午前11時、終了予定 午前11時50分
【2回目】
 開場 午後1時、開演 午後1時30分、終了予定 午後2時20分
会場 NHK松山放送局 屋外ステージ
(愛媛県松山市堀之内5)
主催 NHK松山放送局
出演 立花裕大団長、小島梨里杏開発主任
てれび戦士 (どのてれび戦士が登場するかは、イベント当日までヒミツです。)
 
参加申込 無料。「郵便往復はがき(私製をのぞく)」に以下を記入してお申し込みください。
【往信用うら】
①観覧ご希望の回(1回目または2回目)
②来場人数(最大4名まで。人数には、必ず保護者を含めてください。)
③来場するお子様全員分の年齢(未就学児)・学年(小学生)
④郵便番号 ⑤住所 ⑥保護者の氏名 ⑦電話番号

【返信用おもて】
①郵便番号 ②住所 ③保護者の氏名
【返信用うら】
何も書かないでください。(当落結果を印刷してご返送いたします)
はがき
※申し込みの注意事項
*小学生・未就学児が対象です。保護者の同伴が無い場合や、中学生以上の方の申し込みはお断りします。
*応募多数の場合は抽選のうえ、当選された方には入場整理券を、落選された方にはその旨をお伝えするご案内を、11月6日頃に発送します。
(当選された場合は、申し込み時にお知らせいただいた人数でご来場ください。)
*1歳以上のお子様から人数に含めます。1歳未満のお子様は人数に含めなくて結構ですが、観覧の際は、保護者の方がひざ上に抱きかかえてください。
*保護者の方がご応募ください。
*当選された場合は、トーク終了後、1家族(グループ)1枚ずつ写真撮影を行います。撮影はお客様のカメラで行いますので、各自でご用意ください。
*6月1日から郵便料金が変更になっています(往復はがき:104円⇒124円)。
往信面・返信面とも郵便料金が不足しないようご注意ください。
*記入に不備があった場合は無効となりますのでご注意ください。
*「返信用うら」には当落結果を印刷しますので、白紙のままお送りください。紙・シール等の貼り付け、修正液の使用もご遠慮ください。
*インターネットオークションなどでの売買を目的としたお申し込みは固くお断りします。
なお、売買を目的としたお申し込みであると判明した場合には、無効とさせていただきます。
*インターネット売買サイト等での入場整理券の偽造や架空出品にともなうトラブルが発生しておりますので、くれぐれもご注意ください。

<締め切り>平成29年10月26日(木)[必着]

<あ て 先>〒790-8501
NHK松山放送局「天てれYOU トークショー」係
その他 「NHKふれあい秋まつり2017」では、トークショーのほかにも、
「てれび戦士の衣装を着て写真撮影」コーナーや、「ぬり絵で“もじもん”缶バッジ作り」コーナーなど、「天才てれびくんYOU」に関連したブースを用意しています。
これらのコーナーは、事前申し込みの必要なく、お楽しみいただけます。
※各ブースには、「天才てれびくんYOU」出演者は登場しません。
問合せ NHKプラネット四国
電話:089-921-1181
(午前10時~午後6時/土・日・祝日を除く)

※ご応募の際にいただいた情報は、抽選結果のご連絡のほか、受信料のお願いや番組・イベントのご案内に使わせていただくことがあります。
戻る


イベントお知らせメールの登録はこちら!