NHKオンライン > イベント・インフォメーション > NHKふれあい秋まつり2017「おねんどお姉さんの親子ねんど教室」ワークショップ
文字サイズの変更小中大

NHKふれあい秋まつり2017
「おねんどお姉さんの親子ねんど教室」
ワークショップ

募集中

ロゴスペース

 NHK松山放送局では、11月18日(土)・19日(日)に開催する「NHKふれあい秋まつり2017」の2日目に、ワークショップ「おねんどお姉さんの親子ねんど教室」を実施します。Eテレ「ニャンちゅうワールド放送局」の「世界ねんど遺産」コーナーに出演中のおねんどお姉さんが松山放送局にやって来て、親子で楽しむねんど教室を開催します。
 参加は無料ですが、事前のお申し込みが必要です。次の要領でお申し込みください。
 ※「NHKふれあい秋まつり2017」イベント全体概要は、後日お知らせします。


2017年9月29日


日時 平成29年11月19日(日)
【1回目】
 受付 午前10時30分、開始 午前11時、終了予定 午後0時30分
【2回目】
 受付 午後 1時30分、開始 午後 2時、終了予定 午後3時30分
会場 NHK松山放送局 第1スタジオ
(愛媛県松山市堀之内5)
主催 NHK松山放送局
講師 おねんどお姉さん
   
内容 今回のメニュー「オムライス」(予定)
※ねんどなどの材料やお道具箱、持ち帰りケースは主催者側で用意します。
参加申込 無料。「郵便往復はがき(私製をのぞく)」に以下を記入してお申し込みください。
【往信用うら】
①参加ご希望の回(1回目または2回目)②郵便番号 ③住所 ④保護者の氏名 ⑤お子様の年齢 ⑥電話番号
【返信用おもて】
①郵便番号 ②住所 ③保護者の氏名
【返信用うら】
何も書かないでください。(当落結果を印刷してご返送いたします)

※申し込みの注意事項
*対象は親子2名(お子様1名・保護者1名)です。保護者の同伴が無い場合の参加はお断りします。
*対象のお子様は、3歳から小学生に限らせていただきます。

*2歳以下のお子様(参加者の弟・妹など)がいる場合、保護者のひざ上でしたら、1名まで同伴での入場が可能です。
*ねんど教室の会場には、当選者のみ入場できます。見学はできません。
*応募多数の場合は抽選のうえ、当選された方には入場整理券(1枚で保護者1名・お子様1名の計2名入場可)を、落選された方にはその旨をお伝えするご案内を、11月6日頃に発送します。
*保護者の方がご応募ください。
*6月1日から郵便料金が変更になっています(往復はがき:104円⇒124円)。往信面・返信面とも郵便料金が不足しないようご注意ください。
*記入に不備があった場合は無効となりますのでご注意ください。
*「返信用うら」には当落結果を印刷しますので、白紙のままお送りください。紙・シール等の貼り付け、修正液の使用もご遠慮ください。
*インターネットオークションなどでの売買を目的としたお申し込みは固くお断りします。なお、売買を目的としたお申し込みであると判明した場合には、無効とさせていただきます。
*インターネット売買サイト等での入場整理券の偽造や架空出品にともなうトラブルが発生しておりますので、くれぐれもご注意ください。

<締め切り>平成29年10月26日(木)[必着]

<あ て 先>〒790-8501
NHK松山放送局「おねんどお姉さんの親子ねんど教室」係
問合せ NHKプラネット四国
電話:089-921-1181
(午前10時~午後6時/土・日・祝日を除く)

※ご応募の際にいただいた情報は、抽選結果のご連絡のほか、受信料のお願いや番組・イベントのご案内に使わせていただくことがあります。
戻る


イベントお知らせメールの登録はこちら!