NHKオンライン > イベント・インフォメーション > バラエティー生活笑百科 【6月収録分】
文字サイズの変更小中大

バラエティー生活笑百科 【6月収録分】

募集終了

ロゴスペース

NHK大阪放送局では、「バラエティー生活笑百科」のスタジオ観覧者を募集しています。
この番組は、身近なトラブルを漫才で紹介し、相談員やゲストのユーモアあふれるトークで、楽しんでいただくバラエティー番組です。社会の変化にあわせて、最新の判例を元に新しい情報を紹介し、離婚や相続問題など幅広く暮らしの相談事を解決していきます。
入場ご希望の方は、次の要領でお申し込みください。


2018年4月11日


日時 平成30年6月4日(月)・6月11日(月)・6月25日(月)
受付開始:午後4時00分
収  録:午後4時30分~午後6時30分
※収録の都合により、時間については若干変更になる場合があります。
会場 NHK大阪放送局 T-2スタジオ
(大阪市中央区大手前4-1-20)
出演 相談室長:笑福亭 仁鶴
相談室CEO:桂 南光
         
6月 4日(月) 
【ゲスト】
(1本目)天童よしみ(歌手)
(2本目)松村 邦洋(タレント)

【相談員】
 辻本茂雄・若井みどり


6月11日(月)
【ゲスト】
(1本目)丘みどり(歌手)
(2本目)はいだしょうこ(歌手・女優)

【相談員】
 桂 吉弥・山田花子


6月25日(月)
【ゲスト】
(1本目)池上季実子(女優)
(2本目)今 くるよ(漫才師)

【相談員】辻本茂雄・三倉佳奈 

※出演者は都合により変更になることがありますのでご了承ください。
入場申込 入場無料。
往復はがきの往信用裏面郵便番号・住所・名前・年齢・電話番号・収録日を明記。
返信用表面に郵便番号・住所・名前をそれぞれ明記。
返信用裏面には何も書かずにお申し込みください。
※身障者で付き添い・介助の方を必要とされる方は、往復はがきに必ず同伴される方の住所・名前・連絡先も記入してください。
※1枚で1名様が入場できる入場整理券をお送りします。
※申し込み多数の場合は、抽選となります。(多重応募は無効となります。) 
※入場整理券の売買や譲渡は禁止します。
※はがきへの、シール、紙貼り、修正ペンでの訂正は、印刷の際に支障をきたしますのでご遠慮願います。
※インターネットオークション等での転売を目的としたお申込みは固くお断りいたします。なお、売買を目的としたお申込みであると判明した場合には、抽選対象外とさせていただきます。

 【あて先】
〒540-8501 NHK大阪放送局
 〇月〇日「バラエティー生活笑百科」係

 【しめ切り】
各月収録予定日の1カ月前 ≪必着≫
放送予定 「バラエティー生活笑百科」 <総合テレビ>
※日時は決定次第、番組ホームページ等でお知らせします。
問合せ NHK大阪放送局
電話:06-6937-6020
(受付時間:平日 月~金 午前10時~午後5時 ※火曜日除く
その他 ※ご応募いただいた情報は、抽選結果のご連絡のほか、受信料のお願いに使用させていただくことがあります。
※当選はがきの譲渡はご遠慮ください。ご本人確認をすることもございます。
※収録およびNHK内でトラブル等が発生した場合、退場もしくは今後のご利用はお断りいたします。
戻る


イベントお知らせメールの登録はこちら!