NHKオンライン > イベント・インフォメーション > ネットクラブプレミアム招待 NHK大河ドラマ特別展「西郷どん」
文字サイズの変更小中大

ネットクラブプレミアム招待
NHK大河ドラマ特別展「西郷どん」

募集終了

募集は終了しました。たくさんのご応募ありがとうございました。

ロゴスペース

ネットクラブプレミアム会員限定で、本展に100組200名様をご招待します!


2018年4月26日



大河ドラマ「西郷どん」と連動し、西郷隆盛ゆかりの歴史資料や美術品などを通じて、「西郷どん」の人物像と激動の時代を浮き彫りにする展覧会です。西郷の風貌を最も忠実に伝えるとされる肖像画や、座右の銘を記した書「敬天愛人」、篤姫が所有していた華麗な調度品などを紹介します。
ネットクラブプレミアム会員限定で、本展に100組200名様をご招待します!

展覧会ホームページ|NHK大河ドラマ特別展「西郷どん」
会期 平成30年5月26日(土)~7月16日(月・祝)
会場 東京藝術大学大学美術館(東京・上野公園)
お申し込み お申込みは、NHKネットクラブのプレミアム会員の方とさせていただきます。画面下の「申込みフォームはこちら」をクリックしてお申込みください。
*プレミアム会員登録はこちらから
*当日参加されるご本人がお申込みを行ってください。

○ご応募はお1人様1件に限らせていただきます。
○18歳未満の方が応募する際には、保護者の承諾を得たうえで、申込みフォームに「保護者の承諾の有無」を必ず入力してください。
○応募多数の場合は抽選となります。
○次の場合は抽選対象外となりますのでご注意ください。
・入力内容に不備がある場合
・インターネットオークション等での転売を目的とした申込みである場合
・抽選までに退会されたもしくはプレミアム会員でなくなった場合
○当選された方には「招待状」(1枚で2人入場可)をNHKネットクラブにご登録の住所に2018年5月28日(月)頃に発送します。落選された方には、落選通知メールをお送りします。
ご応募の前に必ずお読みください ○招待状は会期中いつでもご利用いただけます。
○本状1枚につき、2名様まで一緒にご入場いただけます(会期中1回限り)。入場できるのは、お申込みいただいたプレミアム会員の方と、同伴者1名様まで(高校生以上から人数に含む)です。
○本状の転売や譲渡は固くお断りいたします。
○展覧会に関する情報は展覧会ホームページ|NHK大河ドラマ特別展「西郷どん」をご覧ください。
○応募・抽選・招待状の送付等にあたっては、NHKネットクラブ会員登録情報を使用します。
○NHKネットクラブにご登録の住所と現在お住まいの住所が異なる場合は事前に変更のお手続きをお願いいたします。また引越しなどで住所が変わられている場合は、ご応募の前に受信料の窓口ページで住所変更のお手続きをお願いします。
○応募時にご登録いただいたご連絡先は、抽選結果の通知のほか、本展に関するご連絡のために使用させていただく場合があります。
しめきり 2018年5月16日(水)正午
問合せ ○NHKネットクラブナビダイヤル 0570-099033
(午前9時~午後6時 年末年始を除く、土日・祝日も受付)
IP電話や光電話などをご利用でナビダイヤルがつながらない場合は、
050-3786-5007をご利用ください。
○メールでのお問い合わせ
NHKネットクラブのトップページから、お問い合わせフォームをご利用ください。
戻る


イベントお知らせメールの登録はこちら!