NHKオンライン > イベント・インフォメーション > サイスタ2019「なりきり!むーにゃん生きもの学園スペシャル」公開収録
文字サイズの変更小中大

サイスタ2019「なりきり!むーにゃん生きもの学園スペシャル
~特別課外授業@サイエンススタジアム2019・公開収録~」公開収録

開催終了募集終了

申し込みは終了しました。たくさんのご応募ありがとうございました。

ロゴスペース

ラクダの歩き方とウマの歩き方が全然違う?ペンギンはなぜあんなチョコチョコ歩きなの?ゾウの足が耳にもなるってどういうこと?動物の足をテーマに、会場のみんなと一緒にナゾを探っていきます。


2019年10月16日



都合により出演者の変更や公演を中止する場合があります。
中止の場合、他の公演への振替はございませんので、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

インターネットなどでの入場整理券の売買は固くお断りします。
偽造された券、住所・名前を消した券などでの入場はお断りします。
インターネット売買サイトやSNSなどにおいて、入場整理券の偽造および架空取引にともなうトラブルが発生しておりますので、くれぐれもご注意ください。
日時 2019年12月8日(日)
開演:午前10時30分
終演予定:午前11時45分
会場 日本科学未来館
【所在地】東京都江東区青海2-3-6
【公共交通機関】
新交通ゆりかもめ「東京国際クルーズターミナル駅」下車徒歩5分
「テレコムセンター駅」下車徒歩4分
東京臨海高速鉄道りんかい線「東京テレポート駅」下車徒歩15分
主催 NHK
共催 日本科学未来館
後援 江東区
出演 濱口優(タレント)、山本匠馬(俳優)、木内舞留(タレント)、
※声の出演・・・一龍齋貞友(むーにゃん役)、若本規夫(ハラッパ―ノ先生役)
濱口優、山本匠馬、木内舞留
観覧申込 入場は無料ですが、
着席して観覧される場合、事前のお申し込みが必要です。

申し込み多数の場合は抽選とさせていただきます。
立ち見の場合、事前のお申し込みは不要ですが、混雑状況によっては入場を制限させていただきます。
画面下の「申込みフォームはこちら」をクリックしてお申し込みください。

○お申し込みは、お1人様1件に限らせていただきます。
○同一住所・同一電話番号・同一メールアドレスでの重複申し込みはできません。複数お申し込みいただいても、1件として取り扱います。(マンション・アパート名、部屋番号まで正しくご入力ください。)
○架空の応募者情報、もしくは応募者本人以外の住所、名前、電話番号、メールアドレスでのお申し込みはお断りします。
○4名様までお申し込みいただけます。希望人数を入力してください。(1才以上から人数に含みます)
○18歳未満の方が応募する際には、保護者の承諾を得たうえで、申し込みフォームに「保護者の承諾の有無」と「保護者のお名前・電話番号」も必ず入力してください。
○入力内容に不備があった場合は、無効となりますのでご注意ください。
○ご応募いただいた方には受付確認メールを送信します。
○応募多数の場合は抽選の上、当選された方には着席券(ご希望人数分)を11月22日(金)に発送、落選された方には、11月22日(金)午後3時以降に落選通知メールをお送りする予定です。
○抽選結果についてのお問い合わせは受け付けておりません。
受信拒否設定等をされている方は、あらかじめnhk.jpからのメールを受信できるよう設定の変更をお願いします。また、フリーメールアドレスで申し込まれた場合は、こちらからお送りするメールを受信できないことがあります。
○ご応募の際にいただいた情報は、抽選結果のご連絡のほか、受信料のお願いなどに使用させていただくことがあります。
しめきり 2019年11月7日(木)午後11時59分
放送予定 2020年1月4日(土)、11日(土)、18日(土)
午前7時15分~7時30分【Eテレ】
問合せ ハローダイヤル 03-5777-8600 午前8時~午後10時(無休)

NHKサイエンススタジアム2019公式ホームページこちら
戻る