NHKオンライン > イベント・インフォメーション > 棚橋弘至×NHK京都 「カウント2.9から立ち上がれ!」
文字サイズの変更小中大

棚橋弘至×NHK京都
「カウント2.9から立ち上がれ!」

募集終了

ロゴスペース

NHK京都放送局では、プロレスラー棚橋弘至×NHK京都「カウント2.9から立ち上がれ!」を実施します。立命館大学プロレス同好会出身、新日本プロレス所属の人気レスラー・棚橋弘至選手。数多くの逆境を乗り越えてリングに立ち続けるその姿は、多くのファンに「困難に立ち向かう勇気」を与えています。
イベント当日は、立命館大学プロレス同好会の協力で特設リングを設置し、棚橋選手による「朗読会&トークショー」を開催。さらに、事前募集した「あなたの<カウント2.9エピソード>大会」も実施。観覧をご希望の方は、次の要領でお申し込みください。
(「リング上での朗読会」の模様は、後日「FM特集・京の朗読会」などで放送する予定です)


2019年11月18日


日時 2019年12月14日(土)
開場/午後1時30分 開演/午後2時 終演予定/午後3時30分
会場 NHK京都放送局 8Kプラザ (約200席)
京都市中京区烏丸通御池下る虎屋町576番地
アクセス:地下鉄烏丸御池駅北改札口から徒歩2分(出口4-2番)
※駐車場はございませんので、公共交通機関をご利用ください。
出演 <ゲスト>棚橋弘至(プロレスラー)
<司 会>澗随操司アナウンサー(NHK京都放送局)
観覧申込 入場無料。ただし入場整理券が必要です。
画面下の「申込フォームはこちら」をクリックし、お申し込みください。

(締め切り)2019年12月2日(月)正午

◇ご入力いただく事項(※必須)
①名前、②メールアドレス、③電話番号、④郵便番号・住所、⑤年齢 
⑥あなたのカウント2.9エピソード
 「大金が入ったカバンを置き忘れたが、戻ってきた」
 「プロポーズの際に難色を示されたが、機転を利かせて成功させた」 など
(※イベントで使用させて頂く場合があります。公開できる話題をお願いします)

○お申し込みは、お1人様1件に限らせていただきます。同一住所・同一電話番号・同一メールアドレスでの重複お申し込みはできません。複数お申し込みいただいても、1件として取り扱います。
(マンション・アパート名、部屋番号まで正しくご入力ください。)
○架空の応募者情報、もしくは応募者本人以外の住所、名前、電話番号、メールアドレスでのお申し込みはお断りします。
○18歳未満の方が応募する際には、保護者の承諾を得たうえで、
申し込みフォームに「保護者の承諾の有無」と「保護者のお名前・電話番号」
も必ず入力してください。
○入力内容に不備があった場合は、無効となりますのでご注意ください。
○ご応募いただいた方には受付確認メールをお送りします。
○応募多数の場合は抽選の上、当選された方には入場整理券(1枚につき2名が入場可)を、12月4日(水)に発送します。また、落選された方には、12月5日(木)午後3時以降に落選通知メールをお送りします。
*受信拒否設定などをされている方は、あらかじめnhk.jpからのメールを受信できるよう、設定の変更をお願いします。また、フリーメールアドレスで申し込まれた場合は、こちらからお送りするメールを受信できないことがあります。
○インターネットなどでの入場整理券の売買は固くお断りします。転売を目的としたお申し込みであると判明した場合は抽選対象外とします。また、売買が確認された場合は入場をお断りします。
○インターネット売買サイトやSNSなどにおいて、入場整理券の偽造および架空取引にともなうトラブルが発生しておりますので、くれぐれもご注意ください。
○ご応募の際にいただいた情報は、抽選結果のご連絡のほか、受信料のお願いなどに使用させていただくことがあります。
主催 NHK京都放送局
問合せ NHK京都放送局
電話 075-251-1111(平日・月~金 午前10時~午後6時)
戻る