NHKオンライン > イベント・インフォメーション > ラジオ深夜便のつどい・30周年スペシャル
文字サイズの変更小中大

ラジオ深夜便のつどい・30周年スペシャル

募集終了

募集は終了しました。たくさんのご応募ありがとうございました。

ロゴスペース

NHKでは、ラジオ第1放送の人気番組「ラジオ深夜便」の放送開始30周年を記念して、「ラジオ深夜便のつどい・30周年スペシャル」の公開収録を行います。アンカーたちがラジオ放送に関するエピソードや思い出を語るほか、深夜便でおなじみのミュージシャンによる「深夜便のうたミニコンサート」をお楽しみいただきます。


2019年12月13日



都合により出演者の変更や公演を中止する場合があります。
中止の場合、他の公演への振替はございませんので、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

インターネットなどでの入場整理券の売買は固くお断りします。
偽造された券、住所・名前を消した券などでの入場はお断りします。
インターネット売買サイトやSNSなどにおいて、入場整理券の偽造および架空取引にともなうトラブルが発生しておりますので、くれぐれもご注意ください。
日時 2020年3月8日(日)
開場:午後3時
開演:午後4時
終演予定:午後7時30分
会場 NHKホール(東京都渋谷区神南2-2-1)
内容 第一部「深夜便のうたミニコンサート」
出演:堀内孝雄(歌手)、半﨑美子(シンガーソングライター)
堀内孝雄 半﨑美子

第二部「アンカーを囲むつどい」
出演:ラジオ深夜便アンカー
観覧申込 入場無料ですが、
お申し込みは、現在、受信料をお支払いくださっている方に限ります。
また、受信料が免除されている方も含みます。

郵便往復はがき(私製を除く)の
【往信用裏面】に、郵便番号・住所・名前・電話番号
【返信用表面】に、郵便番号・住所・名前
を明記してお申し込みください。
※10月1日から郵便料金が変更になりました。
往復はがき:124円⇒126円
往信面・返信面とも郵便料金が不足しないようにご注意ください。

※「往信用裏面」と「返信用表面」には同一の郵便番号・住所・名前をご記入ください。
往復はがき記入例
※お客様番号のご記入は不要です。 
なお、同一世帯で応募者と受信契約者の姓が異なる場合、放送受信契約の確認ができないおそれがありますので、受信契約者名と、NHKに登録の電話番号をあわせてご記入のうえ、お申し込みください。

○応募多数の場合は、抽選のうえ当選の方には入場整理券(1枚で2人入場可)を、落選の方には落選通知を2020年2月21日(金)頃に発送する予定です。
なお、当選は1契約1枚とさせていただきます。
○架空の応募者情報、もしくは応募者本人以外の世帯の契約でのお申し込みはお断りします。
○1歳以上のお子様から入場整理券が必要です。
○次のお申し込みは無効となりますのでご注意ください。
・郵便往復はがき以外(私製はがきやはがきを貼り合せたものなど)でのお申し込み
・NHKへの直接のお持ち込みや、宅配便・封書・小包などを使用した消印のない郵便往復はがきでのお申し込み
・記入に不備のあるお申し込み
・「往信用裏面」と「返信用表面」の郵便番号・住所・名前が異なるお申し込み
・締め切り日の翌日以降にNHKに届いたお申し込み
○「返信用裏面」には抽選結果を印刷しますので、白紙のままお送りください。
紙・シールなどの貼り付け、修正液のご使用もご遠慮ください。
○インターネットなどでの入場整理券の売買は固くお断りします。
転売を目的としたお申し込みであると判明した場合には、抽選対象外とさせていただきます。
また、売買が確認された場合は入場をお断りします。
○インターネット売買サイトやSNSなどにおいて、入場整理券の偽造および架空取引にともなうトラブルが発生しておりますので、くれぐれもご注意ください。
○ご応募の際にいただいた情報で受信料のお支払いを確認し、抽選結果をお知らせします。
また、受信料のお願いに使用させていただくことがあります。
しめきり 2020年1月23日(木)【必着】
あて先 〒119-0226 NHK公開番組
「ラジオ深夜便のつどい(3月8日)」係
放送予定 2020年3月30日(月)午後11時5分~31日(火)午前5時【ラジオ第1・FM】
問合せ 【観覧申込方法】
NHKサービスセンター
電話03-3464-0200 (自動音声)

【ご契約の状況について】
フリーダイヤル0120-151515 (午前9時~午後8時)
*おかけ間違いのないようご注意ください。
戻る