NHKオンライン > イベント・インフォメーション > RADIO BOSAI SUMMIT ~和歌山で防災を考えるラジオ~
文字サイズの変更小中大

RADIO BOSAI SUMMIT ~和歌山で防災を考えるラジオ~

募集中

ロゴスペース

NHK和歌山放送局では、「RADIO BOSAI SUMMIT ~和歌山で防災を考えるラジオ~」の公開収録を次のとおり実施します。この番組では、平常時から災害時まで、ラジオの持つ幅広い魅力や可能性について、長年にわたってラジオ番組に出演しているゲストの方々をお招きして語り合っていただきます。観覧をご希望の方は次の要領でお申し込みください。


2020年1月31日


日時 2020年3月15日(日)
開場:午後2時30分  開演:午後3時  終演予定:午後4時30分
会場 SHELTER(シェルター)
(〒640-8451和歌山県和歌山市中573-5 ふじと台ステ-ションビルエスタシオン西棟101号)
<アクセス>南海本線和歌山市駅から7分、南海本線なんば駅から特急サザンで約60分
     「和歌山大学前」駅下車すぐ
主催 NHK和歌山放送局
出演 赤坂泰彦(ラジオDJ)、グランジ・遠山大輔(お笑い芸人)、やまだひさし(ラジオDJ)
【五十音順】

赤坂泰彦 グランジ・遠山大輔 やまだひさし
内容 〇ラジオの人気DJが語る、“ラジオの魅力”とは
〇災害時にラジオに求められる役割とは
〇これからの時代におけるラジオの可能性とは
観覧申込 入場無料です。
以下のNHKホームページからお申し込みください。

◆PC・スマホサイト http://www.nhk.or.jp/wakayama/

◇ご入力いただく事項
(1)お名前、(2)メールアドレス、(3)電話番号、(4)郵便番号・住所、(5)年齢、(6)希望人数(1名または2名)

【しめきり】2020年3月1日(日)午後11時59分

○1歳以上のお子様から人数に含みます。
○同一電話番号や同一メールアドレスで申し込みいただいても1件として扱います。
○架空の応募者情報、もしくは応募者本人以外のお申し込みはお断りします。
○18歳未満の方が応募する際には、保護者の方の承諾を得たうえで、「申し込みフォーム」に「保護者の承諾の有無」と「保護者のお名前・電話番号」も必ず入力してください。なお、同行される方が18歳未満の場合も保護者の承諾を得てください。
○お申し込みの際にご入力いただいた「希望人数」の変更はできませんのでご注意ください。
○ご応募いただいた方には受付確認メールをお送りします。
○入力内容に不備があった場合、無効となりますのでご注意ください。
○応募多数の場合は抽選の上、当選された方には入場整理券(1枚で1名か2名入場可)を、3月6日(金)に発送します。また、落選された方には、3月7日(土)午後3時以降に、落選通知メールをお送りします。
○インターネット等での入場整理券の売買は固くお断りします。転売を目的としたお申し込みであると判明した場合には、抽選対象外とします。
○インターネット売買サイトやSNS等において、入場整理券の偽造および架空取引にともなうトラブルが発生しておりますので、くれぐれもご注意ください。
○都合により出演者の変更や公演を中止する場合があります。中止の場合、他公演への振替はございませんので何卒ご理解のほど宜しくお願い申し上げます。
*受信拒否設定等をされている方は、あらかじめnhk.jpからのメールを受信できるよう、設定の変更をお願いします。
また、フリーメールアドレスで申し込まれた場合は、こちらからお送りするメールを受信できないことがあります。


放送予定 決まり次第お知らせします。
問合せ NHK和歌山放送局  電話073-424-8111
(平日:午前10時~午後5時 ※土日祝日を除く)
その他 ご応募の際にいただいた情報は、抽選結果のご連絡のほか、NHKでは受信料のお願いに使用させていただくことがあります。
戻る 申し込みフォームはこちら