NHKオンライン > イベント・インフォメーション > 【開催中止】真打ち競演
文字サイズの変更小中大

【開催中止】真打ち競演

募集終了

野木町文化会館開館25周年記念

ロゴスペース

NHK宇都宮放送局と野木町では、「真打ち競演」の公開収録を実施します。この番組では、ベテラン芸人による、落語・漫才・漫談の至芸をお楽しみいただきます。観覧ご希望の方は、次の要領でお申し込みください。


2020年2月19日



5月1日(金)に野木町文化会館で予定していた「真打ち競演」は、新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、開催を中止します。観覧を楽しみにされていたお客様には誠に申し訳ありませんが、ご理解いただきますようお願い申し上げます。なお、他公演への振替はございませんのでご了承ください。
また、今回ご応募いただいた方へは、往復はがきの返信面に中止の旨を記載して発送いたします。
日時 2020年5月1日(金)
開場:午後5時30分  開演:午後6時  終演予定:午後8時
会場 野木町文化会館(野木エニスホール)大ホール
(下都賀郡野木町大字友沼181)
※JR東北本線・野木駅からタクシーで約5分
主催 NHK宇都宮放送局、野木町
出演 <1本目> ニックス(漫才)・柳家小菊(粋曲)・林家たい平(落語)
<2本目> U字工事(漫才)・ぴろき(ウクレレ漫談)・古今亭文菊(落語)


ニックス柳家小菊林家たい平

U字工事ぴろき古今亭文菊


司会 NHKアナウンサー 
観覧申込 観覧は無料ですが、入場整理券が必要です。
郵便往復はがき(私製を除く)に以下を記入してお申し込みください。

【往信用裏面】郵便番号、住所、名前、電話番号
【返信用表面】郵便番号、住所、名前
【返信用裏面】何も記入しないでください。(抽選結果を印刷して返送いたします)


【あて先】
〒329-0101  
栃木県下都賀郡野木町友沼181 
野木エニスホール 「真打ち競演」係

※2019年10月1日から郵便料金が変更になりました。往復はがき:124円⇒126円
往信面・返信面とも郵便料金が不足しないようにご注意ください。
はがき

※応募多数の場合は抽選のうえ、当選の方には入場整理券(1枚で2人入場可)を、落選された方にはその旨をお伝えするご案内を、4月17日(金)頃に発送します。
※1歳以上のお子様から入場整理券が必要です。
※記入に不備があった場合は無効となりますのでご注意ください。
※インターネット売買サイト等での入場整理券の売買は固くお断りします。転売を目的としたお申し込みであると判明した場合には、抽選対象外とさせていただきます。また、売買が確認された場合は入場をお断りします。
※都合により出演者の変更や公演を中止する場合があります。中止の場合、他公演への振替はございません。
しめきり 2020年4月6日(月)【必着】
放送予定 <1本目>6月20日(土)午前10時05分~10時55分<ラジオ第1・国際放送> 
<2本目>7月 4日(土)午前10時05分~10時55分<ラジオ第1・国際放送> 
※放送日時は変更になる場合があります。ご了承ください。
問合せ NHK宇都宮放送局 
電話:028-634-9155(平日 午前9時30分~午後6時)
野木町文化会館 (野木エニスホール)
電話:0280-57-2000(午前9時~午後5時 火曜日休館)
その他 ご応募の際にいただいた情報は、抽選結果のご連絡のほか、NHKでは受信料のお願いに使用させていただくことがあります。



戻る