NHKオンライン > イベント・インフォメーション > 「六本松ベース」オンライン公開収録 参加者募集
文字サイズの変更小中大

「六本松ベース」オンライン公開収録 参加者募集

開催終了募集終了

アーティストと参加者がつくる特別なオンラインステージ

ロゴスペース

NHK福岡放送局では、アーティストと参加者の皆さんが、オンラインでともにひとつのステージを作り上げる音楽特番「六本松ベース」を開催します。
公開収録への参加をご希望の方は、次の要領でお申し込みください。


2020年8月28日


開催日時 2020年9月12日(土)
オンライン接続(受付開始):午後4時 開演:午後5時 終演予定:午後6時30分
オンライン参加イメージ 参加イメージはこちらをご覧ください。
主催 NHK福岡放送局
出演 BiSH(楽器を持たないパンクバンド)
BiSH
参加申込 参加は無料ですが、当選IDが必要です。
画面下の「申込みフォームはこちら」をクリックしてお申し込みください。

お申し込み前に、こちらの応募規約(←ここをクリック)を確認いただき、同意いただく必要があります。

当選IDの譲渡やコピーは禁止いたします。必ず参加されるご本人がお申し込みください。代理での申し込みはできません。また、申し込み後の申込内容の変更はできませんので、ご注意ください。

○本番組はオンラインコミュニケーションツール「Teams」を使用して、NHKのスタジオと当選者のPCまたはスマートフォンを接続します。
○お申し込みは、お1人様1件に限らせていただきます。同一の電話番号やメールアドレスでお申し込みいただいても1件として扱います。
○架空の応募者情報、もしくは応募者本人以外の住所、名前、電話番号、メールアドレスでのお申し込みはお断りします。
○18歳未満の方が応募する際には、保護者の承諾を得たうえで、申し込みフォームに「保護者の承諾の有無」と「保護者のお名前・電話番号」を必ず入力してください。
○ご応募いただいた方には受付確認メールをお送りします。
○入力内容に不備があった場合は、無効となりますのでご注意ください。
○応募多数の場合は抽選のうえ、当選された方には当選通知メールを、落選された方には落選通知メールを、9月9日(水)午後3時以降にお送りします。
○当選された方には、当選通知メールのほかに、当選IDなどのご案内を記載した封書を9月7日(月)頃に別途郵送します。
○オンライン接続ができるのは、当選通知メール1件につき、PCまたはスマートフォン1端末のみです。
○当日の参加には、当選通知メールに記載のURLにアクセスし、封書にてお送りする当選IDを入力してご参加いただきます。
○当選IDを紛失したり、情報が流出した場合には、参加権利を失う場合があります。申し込み者の責任において厳重な情報管理をお願いします。
○インターネット等での当選IDや参加権利等の売買は固くお断りします。転売を目的としたお申し込みであると判明した場合は抽選対象外とします。また、売買が確認された場合は参加をお断りします。
○インターネット売買サイトやSNS等において、偽造や架空出品にともなうトラブルが発生しておりますので、くれぐれもご注意ください。
*受信拒否設定等をされている方は、あらかじめnhk.jpからのメールを受信できるよう、設定の変更をお願いします。また、フリーメールアドレスで申し込まれた場合は、こちらからお送りするメールを受信できないことがあります。
しめきり 9月3日(木)午後11時59分
放送予定 10月9日(金)午後10時45分~11時15分 <総合・九州沖縄地方>
問合せ ハローダイヤル 050-5542-8600(午前8時~午後10時※年中無休)
NHK福岡ホームページ http://www.nhk.or.jp/fukuoka/
その他 ※ご応募の際にいただいた情報は、抽選結果のご連絡のほか、番組演出に関する取材やお願い、受信契約者情報との照合、受信料のお願いに使用させていただくことがあります。
※新型コロナウイルスの感染状況、荒天、回線不良などの影響により公演を中止する場合があります。その場合、他の公演への振替はございませんので何卒ご理解のほど宜しくお願い申し上げます。また、事情により出演者や演出など番組内容を変更する場合があります。
戻る