NHKオンライン > イベント・インフォメーション > 新放送会館開館記念イベント「チコちゃんのトリックアート」お正月編 
文字サイズの変更小中大

新放送会館開館記念イベント「チコちゃんのトリックアート」お正月編

開催中

ロゴスペース

NHK奈良放送局では、9月28日にオープンしたNHK新奈良放送会館の開館を記念したイベント「チコちゃんのトリックアート」を実施しています。このイベントは、総合テレビで毎週金曜日に放送中の番組「チコちゃんに叱られる!」のMCチコと楽しく記念撮影をしていただけるトリックアートの展示です。入場は無料です。ただし、ご来場の際には、新型コロナの感染拡大に注意して、マスクの着用のほか、入館時に消毒液での除菌、検温をお願いしています。また、今後の新型コロナウイルスの感染状況によっては、展示の中止や展示期間を変更させていただく場合があります。


2020年12月25日



ご来場の際には、新型コロナの感染拡大に注意して、マスクの着用のほか、入館時に消毒液での除菌、検温をお願いしています。また、今後の新型コロナウイルスの感染状況によっては、展示の中止や展示期間を変更させていただく場合があります。
日時 2021年1月4日(月)~1月31日(日)会期中無休
 午前10時~午後6時 
会場 NHK新奈良放送会館 1階 「鹿どーもひろば」
 [住所]奈良市三条大路1丁目1-20
 [交通]近鉄奈良線「新大宮」駅から徒歩約10分
※ご来場の際には、公共交通機関をご利用ください。
主催 NHK奈良放送局
内容 入場自由・無料  

お正月気分を味わえるシーンのトリックアートを展示します。
チコちゃんとの記念撮影をお楽しみください。
おねがい 新型コロナ感染拡大に配慮して、来館者人数を制限させていただく場合があります。
どうかご了承願います。
その他 2月以降の展示予定は1月下旬に発表します。
問合せ NHK奈良放送局 
電話:0742-30-0300(土日祝、年末年始を除く 午前10時~午後5時)
       ホームページ http://www.nhk.or.jp/nara/
戻る