NHKオンライン > イベント・インフォメーション > Uta-Tube SPECIAL LIVE 6月4日アンジュルムライブ
文字サイズの変更小中大

Uta-Tube SPECIAL LIVE
6月4日アンジュルムライブ

開催終了募集終了

ロゴスペース

NHK名古屋放送局では、「中部フレッシャーズキャンペーン」と称して、中部で新生活を始めるみなさんを応援する企画を実施しています。その一環として、音楽番組「Uta-Tube SPECIAL LIVE」を放送します。スタジオもしくはオンラインで一緒に番組を作ってくれる参加者を募集します。公開収録への参加をご希望の方は、次の要領でお申し込みください。
なお、今後の新型コロナウイルスの感染状況によっては、公演の中止や以下の内容を変更させていただく場合があります。


2021年4月13日



【スタジオ観覧中止・オンライン観覧のご案内 ※オンライン観覧は実施】
 本公演につきまして、すでに入場整理券をお送りしておりましたが、愛知県への緊急事態宣言の延長決定や、新型コロナウイルスの感染状況など総合的に判断し、感染拡大防止のため、本公演のスタジオでの観覧を取り止め、オンラインでの観覧への変更をご案内させていただく運びとなりました。スタジオ観覧を楽しみにされていた方には大変申し訳ございませんが、何卒ご理解のほど、よろしくお願いいたします。
 スタジオ観覧にてご当選されている方には、個別にご案内をお送りしておりますので、ご確認のほどよろしくお願いいたします。(6月1日(火)午後7時更新)



Uta-Tube SPECIAL LIVE
6月4日 アンジュルム ライブ<スタジオ観覧・オンライン観覧>


日時 2021年6月4日(金)
開演:午後6時 終了予定:午後7時30分
※スタジオ観覧の集合時刻、オンライン接続の開始時刻など、詳細はお知らせメールにてご案内します。
会場 NHK名古屋放送局T-1スタジオ
(〒461-8725 名古屋市東区東桜1-13-3)
公共交通機関:地下鉄東山線・名城線「栄」駅、または名鉄瀬戸線「栄町」駅下車 徒歩5分
※オンライン観覧はご自宅などからお願いいたします。
主催 NHK名古屋放送局
出演 〔ゲスト〕アンジュルム
〔M C〕鉄平、大谷舞風(NHK福井放送局アナウンサー)

アンジュルム
鉄平 大谷舞風
参加申込 参加は無料ですが、事前のお申し込みが必要です。
右下の専用申し込みフォームからお申し込みください。

【ご入力いただく事項】
1.名前 2.メールアドレス 3.電話番号 4.郵便番号・住所 5.年齢 
6.希望の参加方法(A.スタジオ観覧 B.オンライン観覧)
7.(任意回答)ゲスト・アンジュルム メンバーへ聞きたいこと・リクエストしたいこと
例)中部地方で行ってみたい場所は?/○○な一言を言ってほしい
8.(任意回答)これからの新生活、東海・北陸エリアで楽しみにしていること

○必ず、応募規約を確認し、同意したうえでお申し込みください。
○お申し込みは、お1人様1件に限らせていただきます。
(アンジュルムの収録はスタジオ観覧、オンライン観覧のいずれかのみのお申込みに限らせていただきます。)
同一のメールアドレスでお申し込みいただいても1件として扱います。
○入場は当選1件につきお1人様までです。
入場整理券・当選メールの譲渡やコピーは禁止します。必ず参加されるご本人がお申し込みください。代理でのお申し込みや、架空の応募者情報、もしくは応募者本人以外の住所、名前、電話番号、メールアドレスでのお申し込みはお断りします。また、申し込み後の申込内容の変更はできませんので、ご注意ください。
○18歳未満の方が応募する際には、保護者の承諾を得たうえで、申し込みフォームに「保護者の承諾の有無」と「保護者のお名前・電話番号」を必ず入力してください。
○入力内容に不備があった場合は、無効となりますのでご注意ください。
○インターネット等での参加権利の売買は固くお断りします。転売を目的としたお申し込みであると判明した場合は抽選対象外とします。また、売買が確認された場合は参加をお断りします。
○インターネット売買サイトやSNS等において、偽造や架空出品にともなうトラブルが発生しておりますので、くれぐれもご注意ください。
○ご応募いただいた方には受付確認メールをお送りします。
○応募多数の場合は抽選のうえ、スタジオ観覧に当選された方には、入場整理券を5月13日(木)頃に、落選された方には落選通知メールを、5月14日(金)午後3時以降にお送りします。
また、オンライン観覧に当選された方には当選通知メールを、落選された方には落選通知メールを、5月14日(金)午後3時以降にお送りします。
*受信拒否設定等をされている方は、あらかじめnhk.jpからのメールを受信できるよう、設定の変更をお願いします。
また、フリーメールアドレスで申し込まれた場合は、こちらからお送りするメールを受信できないことがあります。

※ご応募の際にいただいた情報は、抽選結果のご連絡のほか、番組に関する取材やお願い、受信契約者情報との照合、受信料のお願い、アンケートの送付に使用させていただくことがあります。
※新型コロナウイルスの感染状況、荒天などの影響により公演を中止する場合があります。その場合、他の公演への振替はございませんので何卒ご理解のほど宜しくお願い申し上げます。また、事情により出演者や演出など公演内容を変更する場合があります。そのほか、スタジオ観覧においては感染状況により、参加いただける方の地域を一部制限する場合がございます。あらかじめご了承ください。
最新の開催情報は、NHK名古屋放送局のホームページ(https://www.nhk.or.jp/nagoya/event/)などでお知らせします。
※新型コロナウイルス感染拡大防止のため、保健所など公的機関へお客様の情報を提供する場合があります。その場合、当日ご来場いただいた方のお名前など詳細をお聞きすることがあります。ご協力のほどよろしくお願いいたします。
しめきり 2021年5月6日(木)午後11時59分
オンライン参加の注意点 ○インターネット環境が必要です。カメラ付きのパソコン・タブレット・スマートフォン等をご用意ください。
○本公演はオンラインコミュニケーションツール「Microsoft Teams」を使用して、NHKのスタジオと当選者のパソコン等端末を接続します。
観覧される方の姿をスタジオのスクリーンに映し出すほか、放送する可能性があります。あらかじめご了承ください。
○オンライン接続ができるのは、当選1件につき、パソコン等1端末のみです。
○当選通知メールの紛失や、情報が流出した場合には、参加権利を失う場合があります。申し込み者の責任において厳重な情報管理をお願いします。
○本公演は時間通りの接続のみで、見逃し配信や追いかけ配信はございません。
○インターネット回線やシステム上のトラブルにより、配信映像や音声の乱れ、公演の一時中断・途中終了の可能性がございます。その際は、トラブルの内容に応じて都度お知らせをさせていただきます。
○本公演の一切の権利は主催者が有します。パソコン等による画面録画・撮影・録音は全て禁止いたします。
放送予定 2021年6月23日(水)午後10時30分~11時13分 <NHK総合・中部7県>
問合せ NHKエンタープライズ中部
電話052-952-7381(平日/午前10時~午後6時)
戻る