NHKオンライン > イベント・インフォメーション > 【開催中止】ラジオ深夜便のつどい
文字サイズの変更小中大

【開催中止】ラジオ深夜便のつどい

ロゴスペース

NHK函館放送局と奥尻町では、「ラジオ深夜便のつどい」の公開収録を実施します。
深夜に安らぎや楽しさをお届けする「ラジオ深夜便」のアンカートークと講演会をお楽しみください。


2021年7月26日


お知らせ 9月25日(土)に奥尻町海洋研修センターで予定しておりました「ラジオ深夜便のつどい」の公開収録につきましては、8月27日(金)より北海道内に発令されていた緊急事態宣言が9月30日(木)まで延長されたことを受け、改めて主催者間で協議を行った結果、道内の新型コロナウイルスの感染状況を鑑みて、感染拡大防止のためやむなく開催を中止することとなりました。なお、今回の中止にともなう振替公演はございません。
公演を楽しみにされていたお客様には誠に申し訳ありませんが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
【9月10日14時更新】
日時 2021年9月25日(土)
開場:午後1時  開演:午後1時30分  終演予定:午後4時
会場 奥尻町海洋研修センター(北海道奥尻町字奥尻314番地地先)
【アクセス】奥尻空港より車で約25分
      奥尻港フェリーターミナルより徒歩約7分
主催 NHK函館放送局、NHKサービスセンター、奥尻町
内容 第1部 明日へのことば講演会 
テーマ:人を育てる~10年先を見据えて
講 師:佐藤 義則(元プロ野球選手・コーチ)

佐藤義則
        
第2部 アンカーを囲むつどい
アンカー:高橋 淳之、芳野 潔

高橋淳之 芳野潔
観覧申込 参加は無料ですが、入場整理券(1枚で1人入場可)が必要です。
参加をご希望の方は、配付窓口もしくは電話でお申し込みください。

<配付窓口>奥尻町地域政策課政策推進係
      住所:奥尻町字奥尻806番地
      (平日 午前8時30分~午後5時15分)

<電話申込>奥尻町地域政策課政策推進係
      電話:01397-2-3403
      (平日 午前8時30分~午後5時15分) 

*申し込みには、参加代表者の(1)郵便番号(2)住所(3)名前(4)電話番号、
参加者全員の(5)名前(6)電話番号 が必要です。
*申し込みは代表者1人につき4人までとさせていただきます。
*1歳以上のお子様から入場整理券が必要です。
*お申し込みは先着順で、定員になり次第締め切らせていただきます。
*お電話でお申し込みの方には、9月13日(月)以降、入場整理券をお送りします。
*新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、お客様同士の間隔をとった座席とさせていただきます。
*インターネット等での入場整理券の売買は固くお断りします。また、売買が確認された場合は入場をお断りします。
*インターネット売買サイト等での入場整理券の偽造や架空出品にともなうトラブルが発生しておりますので、くれぐれもご注意ください。
問合せ NHK函館放送局 
電話 0138-27-0111(平日 午前9時30分~午後6時)

奥尻町地域政策課政策推進係
電話 01397-2-3403(平日 午前8時30分~午後5時15分)
その他 ※ご応募の際にいただいた情報は、入場整理券の送付のほか、NHKでは受信契約者情報との照合、受信料のお願いに使用させていただくことがあります。
※新型コロナウイルスの感染状況、荒天などの影響により公演を中止する場合があります。その場合、他の公演への振替はございませんので何卒ご理解のほど宜しくお願い申し上げます。また、事情により出演者や演出など番組内容を変更する場合があります。そのほか、感染状況により、観覧いただける方の地域を一部制限する場合がございます。あらかじめご了承ください。
※新型コロナウイルス感染拡大防止のため、保健所など公的機関へお客様の情報を提供する場合があります。その場合、当日ご来場いただいた方のお名前など詳細をお聞きすることがあります。ご協力のほどよろしくお願いいたします。
戻る