NHKネットクラブ

すイエんサー 行田市教育文化センターみらい開館15周年記念事業

NHKさいたま放送局と行田市、行田市教育委員会では、「すイエんサー」の公開録画を実施します。オリに入れられた“ご当地キャラ”を救出するため、すイエんサーガールズと会場の皆さんでナゾときに挑戦。楽しい実験も行います。

日時
平成30年8月19日(日)
開場:午後1時30分
開演:午後2時
終演予定:午後4時
会場
行田市教育文化センター みらい(埼玉県行田市佐間3-24-7)
【交通】JR高崎線「吹上」駅 下車
    「吹上」駅東口よりバス
    <佐間経由 総合教育センター行・行田折返し場行・工業団地行>乗車約8分
    「佐間団地バス停」下車 徒歩約7分
主催
NHKさいたま放送局、行田市、行田市教育委員会
出演予定
いとうあさこ、横山だいすけ / すイエんサーガールズ

横山だいすけ、いとうあさこ
観覧申込
入場無料。
画面下の「申込みフォームはこちら」から、4人までの希望人数と来場予定のお子様の年齢を入力のうえお申し込みください。

○お申し込みは、お1人様1件に限らせていただきます。同一住所・同一電話番号・同一メールアドレスでの重複申し込みはできません。複数お申し込みいただいても、1件として取り扱います。
(マンション・アパート名、部屋番号まで正しくご入力ください。)
○架空の応募者情報、もしくは応募者本人以外の住所、名前、電話番号、メールアドレスでのお申し込みはお断りします。
○1歳以上のお子様から入場整理券が必要です。
観覧されるお客様の年齢に制限はありませんが、小学生向けの内容を予定しています。お子様連れが対象の公開録画ですので、大人のみでの観覧はご遠慮ください。
○18歳未満の方が応募する際には、保護者の承諾を得たうえで、申し込みフォームに「保護者の承諾の有無」と「保護者のお名前・電話番号」も必ず入力してください。
○入力内容に不備があった場合は、無効となりますのでご注意ください。
○ご応募いただいた方には受付確認メールをお送りします。
○インターネットオークション等での転売を目的としたお申込みは固くお断りいたします。なお、売買を目的とした申込みであると判明した場合は、抽選対象外とさせていただきます。
○インターネットオークション等での、入場整理券の偽造や架空取引にともなうトラブルが発生しておりますので、くれぐれもご注意ください。
○応募多数の場合は厳正な抽選を行い、当選された方にはご希望人数が入場可能な「入場整理券」を8月2日(木)頃に発送する予定です。落選された方には8月3日(金)午後3時以降に落選通知メールをお送りいたします。
*受信拒否設定等をされている方は、あらかじめnhk.jpからのメールを受信できるよう、設定の変更をお願いします。また、フリーメールアドレスで申し込まれた場合は、こちらからお送りするメールを受信できないことがあります。

※お申し込みの際にいただいた情報は、抽選結果の連絡に使用するほか、NHKでは番組・イベントのご案内、受信料のお願いに使用させていただくことがあります。
しめきり
平成30年7月23日(月)午後11時59分
放送予定
未定 ※決まり次第、ホームページ等でご案内いたします。
問合せ
行田市教育文化センターみらい
電話 048-556-2649〔休館日除く/午前9時~午後5時〕
ホームページ http://www.city.gyoda.lg.jp/index.html

NHKさいたま放送局
電話 048-833-2041(代表)〔平日:午前10時~午後6時〕
申し込みフォームはこちら NHKネットクラブ プレミアム会員の方
申込みフォームはこちら
住所等の面倒な入力不要!
ワンクリックで応募が完了します
もどる イベント・インフォメーショントップへ